• 締切済み

漫画のタイトルが思い出せません

15~20年前の漫画のタイトルがどうしても思い出せません。 内容はと言うと、 ○テニスである程度レベルが高い少女が突然不慮の事故かなにかで選手生命を奪われるも強く生きていくような話で、 ○週刊少年ジャンプかサンデー ○連載後いきなり、か2.3話くらいで選手生命を絶たれる(大怪我?) ○絵のタッチは曖昧で申し訳ありませんが、B.Bの石渡先生のような感じ(LOVEではない) 何分、テニスで順風満帆だったのがいきなり不幸のどん底に突き落とされるという話が小さい頃ショックで強く印象に残っています。がどうしてもわかりません。 もし、分かる様なら教えていただければと思います。

みんなの回答

• yang-goo
回答No.1

ちょっと調べてみました。 ひょっとすると、みやすのんき「ゴルフ19」かもしれません。 ・ヤングジャンプ 1997~掲載 ・天才テニスプレイヤーの少女が事故に会いゴルフに転向 ・弟の脳がドーベルマンに移植 このあたりのキーワードに心当たりがあればそうかも

参考URL:
http://comics.yahoo.co.jp/papy/miyasuno01/goruhuna01/shoshi/shoshi_0001.html
uzosama
質問者

お礼

わざわざの回答ありがとうございます。 若干、絵のタッチが異なるような気がしますが、自らの記憶を辿り、再度確認します。 ありがとうございました。