• ベストアンサー

今週のジャンプ、H×Hがない!

今週のジャンプ、H×Hがないですけど。 まぁ、それはいつものことなんですけど、もくじのところに 「お休みです」とも書いていなくて、来週の予告のところにも書いていなかった 気がします。なぜですか? もしかして、最近連載再開したばかりなのに、また休載ですか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36485
noname#36485
回答No.1

作者取材のため四月上旬まで休載です・・・

tohoho1114
質問者

お礼

ま、まじですか・・・ とがし・・・ショックです・・・ ありがとうございました