• 締切済み

auについて・・・o

携帯電話のauで、電話使い放題(かけ放題)というのはありますか?auのサイトを見てもわからないので、知ってる方、教えてください

みんなの回答

• kroiwa
回答No.2

auにはありません。 他社ではウィルコムの「ウィルコム定額プラン」とVodafoneの「LOVE定額」があります。 http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/phone/phone_whole.html http://www.vodafone.jp/japanese/pricelist/waribiki/love.html

• yasu0611
回答No.1

ないです。

konayuki25
質問者

お礼

そうですか・・・。 ありがとうございます なるべく通話料が安くなるような定額とかありませんか?