• 締切済み

整備士の画像を探しています

航空関係(又は、レース・サーキット関係)の整備士の資料を探しています。 模型制作やイラスト描画時に参考になるような画像だと助かります。 帽子を被って、イヤーマフをして・・・といった、"整備士っぽい"格好について知りたいので、そういった画像をお願いします。

noname#15718

みんなの回答

• gc8
回答No.1

空母デッキクルーの模型画像です。 ベストの色で役割分担が決まっています。 整備士とはちょっと違いますか?。

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~phantom2/DECKCREW1.htm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >整備士とはちょっと違いますか?。 いえいえ、想像していたのはこんな感じでしたので、嬉しいです! 「デッキクルー」というワード検索がまだの事に気付いたので、これにも感謝します。