• ベストアンサー
  • 困ってます

通帳のみでお預け入れできますか?

キャッシュカードを忘れて通帳のみ持って出勤してしまいました。 ATMでお預け入れしたいのですが、通帳のみで可能でしょうか? 最近口座を作ったばっかりで、しかもそれまではぱるるばっかり利用していたのでよくわかりません。 どなたか教えてください。 (UFJ、ATM利用)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数9226
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • selega
  • ベストアンサー率30% (36/118)

預け入れだったら、ATMで通帳のみで可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございます。 お昼休みに行って来ます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)

銀行も通帳のみで預け入れは出来ますよ。 引き出しはキャッシュカードが必要です。(通帳がなくても引き出せますが、通帳のみでは引き出しは出来ません)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

引出しの時はカードが必要なんですね。 今回はお預け入れのみなので大丈夫そうです。 ありがとうございました。