• ベストアンサー

UFJのATM預け入れについて

さきほど、お昼休みにUFJのATMへ預け入れのため行きました。 でも、「預け入れ」の項目がなかったんです。 それらしい、「定期貯金」があったのですが、これでよいのでしょうか? それとカードのみでは入金はできないのでしょうか? 「定期貯金」からやってみたところ、通帳も必要だったので、できませんでした。 「預け入れ」の項目と「通帳の有無」について知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gachamuk
回答No.1

預け入れは通帳は必要ありません。 定期預金とは、定期的に利息がプラスされる もので、通常の預金とは違います。 預け入れは、最初の画面にあるはずです。 もし、見つからないのなら、ATMについてある 問い合わせ電話で、聞いた方がいいと思います。

kumiko-t
質問者

お礼

今、行って来たのですが、 さっきは、なかった「預け入れ」の項目がでてました。 ナゾの現象です。