• 締切済み

即解約の携帯電話が大量に出品されているのは何故か?

Yahoo!オークション等を見ていると、業者のみならず、個人でも、即日かそれに近い白ロム携帯電話が大量に出品されています。  評価を見ても、複数のキャリアにまたがって、かなり取引されている方もいるようです。 昔ならいざ知らず、昨今は審査が厳しくなって、新規で複数契約できないと思うのですが、何故、大量出品できるのか不思議です。  経験がある方、出品事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ開陳していただけないでしょうか?

みんなの回答

• jn1llg
回答No.1

現在でも個人で複数契約は可能です。 ただし、3ヶ月あたり何台までという制約はあったと思います。