• ベストアンサー

ニンテンドーDSのワンセグ対応について

stingrayの回答

• stingray
回答No.1

> ネットで調べると携帯電話のくだりがでてこないんです。 携帯電話はGBAでその機能があった。(現在はサービス終了) > ネットも無線LANを使ってネットも可能だそうですが、 > その場合、接続料はどうなるのでしょうか。 まだプレスリリースも出ていないので不明。 現時点での情報(岩田社長の発言やプレスリリース等) から判断すると,Operaベースのブラウザなので, ソフトは有料(3800円)だが,接続料はISP料のみと思われる。

pocky67
質問者

お礼

ソフトが必要なんですね。Operaベースのブラウザというのが、ちょっとわかりませんでした。ISP料って一般的にどれ位なのかわからないので検討したいと思います。お答えありがとうございました。