• ベストアンサー

持っていた(今でも持っている)ファミコンのソフト

EnstenCoulの回答

回答No.11

ドラゴンクエスト1~4 フラッピー アトランティスの謎 スペランカー ロードランナー チャンピオンシップ・ロードランナー うっでぃぽこ ピンボール フィールドコンバット アーバンチャンピオン グーニーズ コレくらいしか思い出せません。。 スペランカー・アトランティスの謎の2つは これでもかっていう程やりこみました。 糞ゲーどころか名作っ!

noname#18739
質問者

お礼

下にも書きましたがロードランナーはおもしろいですね。 自分でマップを作ったりなど昔のゲームは色々と出来ましたよね。 あと、裏技で早くしたりとかも好きです。 アーバンチャンピオンは名前だけ聞いた事がありました。 調べてみたら任天堂のゲームなんですね。 おもしろそうです。 スペランカー、アトランティスの謎共にやったことがないんですよね・・・。 ただ、名前は知ってましたよ。 やはりそれだけ知名度も高いんでしょうね。 自分もプレイしてみたいです。 回答ありがとうございました。