• ベストアンサー

回答時の表示について

回答をした時”この回答は参考になった”という紫の線で囲ったコメントの件ですが、 どう云う訳か私の解答欄には出てきません、設定の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.4

皆さんの言う通り自分の回答に、「参考になった」ボタンは、つきません 参考に、なるかと思い参考サイトを添付します http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&sid=e7dadb2f615892de28adb566b3d5c3a8&event=CE0002&cid=21478 の「42740 自分の回答に「この回答は参考になった」ボタンが表示されない 」を参照に

1936masa
質問者

お礼

No1・2・3・4の皆さん、ご回答有難うございました。 ご回答を頂くと全くその通りでした、ちょっと考えると解りそうな事をお尋ねして大変失礼しました、お恥ずかしい限りです。

その他の回答 (3)

回答No.3

自分のした回答にそのボタンが無い、という意味ですよね? 自画自賛しないように、本人の回答にはそのボタンは表示されませんよ。

• pool_
回答No.2

自分の質問には出来ないよーになっています。 自作自演するのでしたら、ログアウトしてからにしてください(^^;

noname#17171
noname#17171
回答No.1

設定方法もなにも「できない仕様」です。 だって「自分でした回答は自分の参考にはならない」ですから。