• ベストアンサー

おすすめのRPG

FF10,FF10-2,封神演義2を今持っています。 とろいので、FF10のようなバトルが好きです。 持っているのはPS2です。 こんな私におすすめのRPGを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sina96
回答No.2

FF10のようなバトルになるかどうかはわかりませんが、RPGの大御所といえばやはりドラゴンクエストシリーズではないでしょうか? あとは幻想水滸伝とかは新しいのがもうすぐ発売ですし・・・ PS2のソフトにこだわらずPS時代のFFシリーズをプレイするのもなかなか楽しくて良いですよ。

sahoko
質問者

お礼

ドラクエも面白そうですね。 シリーズ多くて迷いそうですけど…。 幻想水滸伝は知らなかったので、調べてみたいと思います。 PS時代のFFも面白そうなので見てみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shinapu
回答No.1

ちょっとまてばFF12が発売するので3月まで待ってみてはどうでしょう

sahoko
質問者

お礼

そういえば、最近よくCMやってますよね。 もうすぐ発売なんですね。 ちょっとチェックしてみようと思います。 ありがとうございました。