• ベストアンサー

居場所の特定

最近街中で昔の知り合いに何度もはちあわせになります。相手の人は わたしの携帯番号を知っているはずなのですが、携帯番号で居場所がわかる システムってありますか?携帯はFOMA、N900ISで、GPS機能は無いと思います。ちなみにドコモの地図ナビのサイトに契約しているんですが。。何か 関係あるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

そういうソフトはあることにはあります。 ただしかなり専門的なものになるので一般人は普通は使えないと思います。 (携帯電話のメーカに協力してもらえないと使えないシステムのはずです) 多分本当に偶然鉢合わせしてるだけなんじゃないでしょうか?(笑)