• 締切済み

Laroche MigennesからVezelayまでのタクシー予約番号

ヴェズレーにゆくために、Laroche Migennesで国鉄を降りてタクシーを使いたいのですが、本を見てみると駅にはタクシーはなく、前日までに予約のこと、とありました。しかし、予約する電話番号がわからないのです。どんなタクシー会社があるのか、予約番号は何番か、ご存じの方はぜひお教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ヴェズレーの観光局のサイトに、タクシー会社が紹介されています。 http://www.vezelaytourisme.com/comment_se_rendre_a_vezelay.htm Parisからいらっしゃるのであれば、 Laroche Migennes またはAuxerreで乗り換え、 最寄駅はSermizelles、ここからタクシーで10キロメートルとあります。 詳しい列車の乗り継ぎはSNCFですが www.voyages-sncf.com ささっと眺めるなら、DBで、http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en Paris Sermizellesと入れてみれば大体つかめます(外国の鉄道なので参考程度だが、軽い)