• ベストアンサー

キリンビバレッジの小岩井無添加野菜ジュースのCMの女の子

上記CMで、掃除したり、お弁当を作ったりしている女の子について教えてください。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「藤澤恵麻」さんのことでしょうか? NHKの「天花」に主演してた方です。

toukichi1128
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• huruihito
回答No.2

こんにちは☆ あの子は藤澤恵麻ちゃんではないでしょうか? 下記のサイトをご参照ください☆

参考URL:
http://chokora1983.hp.infoseek.co.jp/
toukichi1128
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。