• ベストアンサー

キリンビバレッジの小岩井無添加野菜ジュースのCMの女の子

 上記CMで、掃除したり、お弁当を作ったりしている女の子について教えてください。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「藤澤恵麻」さんのことでしょうか? NHKの「天花」に主演してた方です。

toukichi1128
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • huruihito
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.2

こんにちは☆ あの子は藤澤恵麻ちゃんではないでしょうか? 下記のサイトをご参照ください☆

参考URL:
http://chokora1983.hp.infoseek.co.jp/
toukichi1128
質問者

お礼

 回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キリンビバレッジの過去CMについて

    1年くらい前?の「キリンビバレッジ 小岩井農場ブランド」の過去CM(確かジュースのCM?)で、 かわいい女の子(女性)とおじいさんとおばぁさんが出演していて、 最後に女の子がエプロン姿でホウキを持っているCMってご存じないですか? 三人の会話でおばぁさんが「嘘!」と言ってたような・・・(汗) 曖昧な記憶しかないんですけど、このCMの動画が見たいんです。知っている方がいたら教えてください! それか、過去CMが見れるサイトを知っていたら教えてください! 探してもなかなか見つかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野菜ジュースのCM

    どこのメーカーか分かりませんが、野菜ジュースのCMにでている俳優さんをどなたか知りませんか? CMはその俳優さんと子供(男の子)が庭でほうきを使ってあそんでいるCMなんですが・・・。 唐沢さんにちょっと似ている方です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンFIREのCMの外人の女の子は?

    キムタクが胸に触ると消えるキリンFIREのCMの外人の女の子は、誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほっかほっか亭 九州のCMの女の子

    ほっかほっか亭 九州の「ビーフステーキ弁当」のCMに現在出演している女の子をご存知の方いらっしゃいますか? 探しても出てこないのでご存知の方教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野菜ジュースのCM

    今,野菜ジュースのCMに3人タレントさんが出ていて,アンタッチャブルの山崎さんが左側に,うるるん(?)か何かで司会をされている人が真ん中にいますが,右端の方はアンタッチャブルの柴田じゃないですよね?! 右側の方はいったい誰なのか教えてください。

  • キリンビバレッジ

    僕はJ-phoneの機種を使っています それでキリンビバレッジが日本代表を応援してる宣伝の着メロを探してるんですけど、みつかりません サッカーが大好きなんで、なんとかして手に入れたいんですけど・・・・ 知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さい!!

  • CMの女の子

    女の子とお父さんがいて、女の子がお父さんに「お花に水あげるのわすれたでしょ~」とか言っているCMありますよね。それに出てる女の子を何かで見たことがあるのですが、思い出せません。何に出てたか、分かれば名前も教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほか弁 豚とん丼のCMの女の子について

    大分県で流れている「ほっかほっか弁当」の新CM「豚とん丼」の件でお聞きしたいことがあります。 女の子が出てくるのですが、 「次はしづるだよ!!」 って言う場面があるのですが・・・ どういう意味なんでしょうか? この女の子の名前が「しづる」なのですが?? それとも、なにか違う意味があるのでしょうか。 くだらない事かもしれませんが、わかる方教えてください。 宜しくお願いします。

  • cmの女の子

    モッズヘアのcmで踊っている女のこの名前を教えて下さい

    • 締切済み
    • CM