• 締切済み

5年ぐらい男性とお付き合いありませんが・・・

もう40歳になってしまいましたが,5年前に別れてから男性とお付き合いありません。その間に体重は10キロ増えて会社の制服は9号から今13号でもスカートがきついです。人から聞いた事によれば子供を産んでない人は子宮ガンや乳癌になりやすいとか急に老け込むとか聞いて最近気にしてます。 昔はお酒飲んだりするとHな気分になり・・・軽い気持ちで遊んだりしてましたが・・・もともと挿入されたりすると痛いような圧迫感があり急に冷めたりする方でした。このまま年を重ねて行くと独身の方がそんな女性特有の病気にかかりやすいものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#1691
noname#1691
回答No.1

おはようございます、役に立てるかどうか分かりませんが、女性の方の独特の症状について、下にその方面のサイトのURLを載せておきますので参考にして下さい!  でも女性も男性もある程度のセックスは必要ですよ、女性は特に、長い期間セックスがないと、身体の不調があると聞きました 。(未婚、既婚は関係無いでしょう、今ではセックスレスのカップルも少なく無いようですし)  男も定期的にセックスしていないと、機能が弱くなるそうです(* *)!  まだまだ若いのですから、これからもロマンスの花を咲かせましょうよ。  挿入時の痛みや圧迫感は前戯を、充分にしてもらえば、大丈夫だと思いますが、他の質問者の回答を参考にした方が分かりやすいと思います!  女性は既婚の方(専業主婦)よりバリバリ働いている方の方が若々しくなるようです、大勢の人と接したり恋をしたり、見られているのが自然と、美しく若くしてくれるんでしょうね!  どうか魅力的な女性としてこれからも頑張って下さい 応援しております(Jack8823)

参考URL:
http://www.e-medinavi.com/