• ベストアンサー

12日NHK第一、音楽の泉で

2月の12日にラジオNHK第一で放送された音楽の泉の中で使われたショパンのワルツ集のCDのタイトル等ご存じの方おられましたら教えてください。 ほんの少しの情報でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppiz
回答No.1

NHKのサイトにありました ■02月12日(日) - 午前 08:05 ~ 午前 08:55 - ラジオ第1 音楽の泉 「ワルツ ヘ長調 作品34-3」 ショパン作曲 「ワルツ 変イ長調 作品42」  ショパン作曲

Genuine1
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!!