• ベストアンサー

オートシャンプー導入のお店

東京都内で、オートシャンプーマシーンを導入している美容室をご存じの方、教えて下さい 以前1度だけ体験してとても気持ちが良かったのですが、店舗が閉店してしまいました よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

えっとですね、通常価格は・・・ スタイリストカット    →4000円 トップスタイリストカット →4800円 ファッションカラー    →5600円 といった感じです★ シャンプーはオートだったら、タダで美容師さんが洗ってくれる場合は500円です♪ 葛西駅でよく配っているクーポンを持っていくと・・・ スタイリストカット    →2400円 トップスタイリストカット →3200円 ファッションカラー    →3900円 です。 またクーポンだと、3メニューというのもあって、例えば『パーマ+カラー+カット』で、9900円です。 3メニューであれば、どんなメニューでも9900円でやってくれますょ★ 私はよく縮毛矯正をしているのですが、縮毛矯正って、1万円以上はするじゃないですか。 でも、この3メニューだと『縮毛矯正+カット+トリートメント』で9900円でとってもお得です! クーポン持っているので、あげたいくらいですww 美容院のHPはないのですが、紹介ページがどこかにあったはずなんです。 今探している最中なので、分かったらまたアップしますね☆

donna13
質問者

補足

重ね重ねありがとうございます m(__)m お値段もとっても魅力的ですね φ(..)メモメモ

その他の回答 (1)

回答No.1

私が行っている美容院がオートシャンプーありますょ★ 江戸川区の葛西で『CLIC』というお店です♪ 葛西駅から徒歩5分程度の場所です。 店員さんがすごく丁寧で、とっても気さくな方ばかりです。 他に聞きたいことがあったら、是非どぇぞ☆

donna13
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます ふむふむ、お店の雰囲気も良いみたいですね (*^_^*) ちなみにカット&シャンプー・ブローのお値段を知ってたら、教えていただけますでしょうか ずうずうしくてすみません <m(__)m>

関連するQ&A

  • 美容院でシャンプーしてもらうと・・・

    美容院のシャンプー台って、仰向けになって シャンプーしてもらいますよね? 私は、あの形でシャンプーしてもらうと、 ほぼ100%気持ち悪くなっちゃうんです。 車酔いのようになって、シャンプーが終わった後 まっすぐ歩けないぐらい・・・。 一度、美容院の床に吐きそうになったこともあります。 最近は「長時間シャンプーしてもらうと 気持ち悪くなるので、短時間でお願いします」と 言っているので大丈夫なのですが。 同じ体験をお持ちの方にお聞きしたいのですが、 これってどうしてなんでしょう? 首が「がくっ」と後ろに倒れているから? 血流が妨げられるから? 防ぐにはどうしたらいいの? 「美容院のシャンプーが至福」という人がうらやましい! 同じシャンプー代払っているのに、なぜ短時間で 済まさないといけないんだー! 美容師さんには「はあ?何言ってるんですか?」みたいな 顔をする人もいて、それもまたむかつくんですよね。

  • 美容師さんに「シャンプーが上手」と誉めるのは有り?

    美容師さんにお答えいただきたいです。 美容師さんに「シャンプーするのお上手ですね」と感想を伝えるのって、有りでしょうか? 私は美容室でシャンプーをされるのが大大大好きです。他人に髪を洗ってもらうと、気持ちよくて幸せになります(自分は気量の多いロングなので、自分でするシャンプーがちょっと面倒くさいというのもあります)。時々、すごくシャンプーがお上手な美容師さんがいらっしゃって、そんな方に当たった時はラッキー!と密かに感動しています。 以前、シャンプーが終わったタイミングで「シャンプーすごくお上手ですね。気持ちよかったです」とお伝えして、その時は「ありがとうございます」と美容師さんも笑顔でお返事をしていただけたのですけど、家に帰ってから、ふと疑問に思ってしまいました。”シャンプーが上手って誉められて美容師さんは嬉しいのかな?”と。美容師さんにとって本番は髪を切ることだから、シャンプーのことを褒められてもあまりうれしくないかも…?でも、多くの美容室はカットとシャンプーの担当の方が違うから、良かったと思ったら素直に伝えた方がいい気もするし…とどうでもいいことで悩んでしまいました。 私は美容室でのおしゃべりは得意でないので、余計にそんなことを思ってしまったのかもしれませんが、美容師さんは、シャンプーが上手と言われて嬉しいですか? また、サービスでやっていただけるマッサージが上手と誉めるのも有りでしょうか。(質問を書きながら、自分はどうしてこんなにいちいち悩んでるのかなと思い始めました…笑)

  • シャンプーや育毛剤・発毛剤のついて

     シャンプーを変えてみようと思います。プログノ126は店舗では売ってないのでしょうか?美容院や通販では買いにくくて・・・どこかの店舗に売っているのなら購入したいので店舗を知っている方情報提供お願いします。

  • 市販のシャンプー

    先日、美容院へ行きました。 出産してから髪質が以前よりパサパサになってしまい、シャンプーを担当してくれた女の人に、きちんとケアした方がいいと言われました。 子どもとお風呂に入っているときちんとしたケアもできず、美容院にトリートメントへ行く暇もあまりないことを伝えると、「せめて美容院のシャンプーを使った方がいいですよ。市販のシャンプーは発ガン性があるから辞めた方がいい。ノンシリコンも市販のはダメ」と言われましたが、本当ですか? その時はあぁそうなんですか~と流して美容院のシャンプーも買わずに帰ってきたのですが、急に心配になってきました(>_<)

  • 都内でワニの肉が食べられるお店

    東京都内で、ワニの料理を食べられるお店を探しています。 以前はローズドサハラというお店が有名だったようですが、 閉店してしまっているようなので・・・最近では滅多にそういうお店は なくなってしまったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、場所と平均予算を教えて下さい。

  • シャンプーの名前

    以前美容院でシャンプーを買いました。そのシャンプーの名前を知りたいんです。 聞けばすむことなんですがそこではあまりにも高かったのでもう買う気がないのでなんとなく聞けません。なので自分で探して買いたいんです。 美容院では業務用を小分けにして販売していたのでもちろんケースには何も書いてありません。 覚えてるのは 1.このシャンプーはたんぱく質でできている(美容院の方が言ってました) 2.うすいオレンジ色 3.ハーブ系ローズマリーの香り です。使用感はしっとり落ち着きます。 漠然としているんですが心当たりのある方は教えてください。

  • 石鹸シャンプー使おうと思っています☆

    初めまして☆こんにちは^^ もし美容師さんなど専門家の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。もちろんそれ以外でも詳しいこと御存知の方、いらっしゃいましたら、御回答宜しくお願い致します。 実は、今度今のシャンプーが無くなったら、石鹸シャンプーに変えるつもりです。さっそく昨日パックスオリーというものを注文しました^^今まで市販の合成シャンプーを使っていた人が、石鹸シャンプーに変えると、最初は慣れるまでゴワゴワするそうです。半年くらいかかる場合もあるそうです。 そこで質問ですが、私は普段オシャレ染めをしているし、美容院にも1、2ヶ月に1回は行きます。ということは、美容院でもシャンプーをしてもらう訳ですが、せっかく石鹸シャンプーで髪を慣らそうとしているのに、美容院のシャンプーを微妙な感覚ですると、なかなか石鹸シャンプーに慣れませんか?? むしろ、髪がめちゃめちゃになりそうな気がして怖いです^^;考えすぎでしょうか・・・。そんなたまに行く美容院のシャンプーくらいどうってことないでしょうか? 変えるなら徹底して変えたいなーと思うのです^^ お時間ありましたら、御回答宜しくお願いします☆

  • 上手なシャンプー&頭のマッサージ

    美容院でシャンプーしてもらうと、頭をマッサージしてくれて とても気持ちがいいものですよね。 それを家でもやろうとしても、どうしてもプロのように気持ちよくできません。 マッサージ自体、自分でするより人にしてもらった方が気持ちがいいものだからでしょうか。 自分でもできる、シャンプー時の上手な頭のマッサージの仕方、ご存知の方教えて下さい。 因みに私はロングヘアで、まっすぐ伸ばすと毛先はウェストよりちょっと下まで来ます。

  • 純豆腐チゲの美味しい店を教えて下さい。

    純豆腐チゲの美味しい店を教えて下さい。 以前、行っていた店が閉店してから、なかなか良い店に出会えません。 東京都内でお願いします。

  • 美容院でシャンプー

    私は美容院でシャンプーしてもらうのがとても好きです。気持ちがいいし自分で乾かすのが面倒なので、私の唯一の贅沢なのです。 でも友達は 「シャンプー、ブローだけなんておかしい」 と言います。お金と暇さえあれば行きたいのですがシャンプーだけというのはやっぱり嫌なお客になってしまうのかとも思い、行きつけのお店を3件程にして順番に行くようにしています。気を使ってまだ切らなくてもいいのに無理をしてカットもたのんだりすることもあります。 シャンプーブローだけは変でしょうか。 私のように趣味のようにしている方はいないでしょうか。 また、美容院にお勤めの方、こういうお客はやっぱり迷惑でしょうか・・・。