• ベストアンサー

オートシャンプー導入のお店

東京都内で、オートシャンプーマシーンを導入している美容室をご存じの方、教えて下さい 以前1度だけ体験してとても気持ちが良かったのですが、店舗が閉店してしまいました よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

えっとですね、通常価格は・・・ スタイリストカット    →4000円 トップスタイリストカット →4800円 ファッションカラー    →5600円 といった感じです★ シャンプーはオートだったら、タダで美容師さんが洗ってくれる場合は500円です♪ 葛西駅でよく配っているクーポンを持っていくと・・・ スタイリストカット    →2400円 トップスタイリストカット →3200円 ファッションカラー    →3900円 です。 またクーポンだと、3メニューというのもあって、例えば『パーマ+カラー+カット』で、9900円です。 3メニューであれば、どんなメニューでも9900円でやってくれますょ★ 私はよく縮毛矯正をしているのですが、縮毛矯正って、1万円以上はするじゃないですか。 でも、この3メニューだと『縮毛矯正+カット+トリートメント』で9900円でとってもお得です! クーポン持っているので、あげたいくらいですww 美容院のHPはないのですが、紹介ページがどこかにあったはずなんです。 今探している最中なので、分かったらまたアップしますね☆

donna13
質問者

補足

重ね重ねありがとうございます m(__)m お値段もとっても魅力的ですね φ(..)メモメモ

その他の回答 (1)

回答No.1

私が行っている美容院がオートシャンプーありますょ★ 江戸川区の葛西で『CLIC』というお店です♪ 葛西駅から徒歩5分程度の場所です。 店員さんがすごく丁寧で、とっても気さくな方ばかりです。 他に聞きたいことがあったら、是非どぇぞ☆

donna13
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます ふむふむ、お店の雰囲気も良いみたいですね (*^_^*) ちなみにカット&シャンプー・ブローのお値段を知ってたら、教えていただけますでしょうか ずうずうしくてすみません <m(__)m>