• ベストアンサー

セルリアンタワー東急ホテルに・・・

セルリアンタワー東急ホテルに 今週の19日の日曜日に泊まりたいと思っています。 一番安いサイトはどこでしょうか? またシティービューとスカイビューはどう違うのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 一番安いサイトは・・・それは難しいですねぇ。 料金が違えば諸条件が違ってくることもありますし、空室がないかもしれませんしね。 面倒だとは思いますが、いくつかの有名なサイトをご自分で比較なさってみてください。 ホテルの公式HPにも宿泊プランはあります。 シティービューは19階~24階まで、スカイビューは25階~34階までのフロアの違いです。当然高層階の方が眺望もよく、宿泊代も高くなります。 あと、ここのホテルの場合は首都高が真下にあるので、首都高よりの下の方のお部屋は音が気になるかも。 客室番号は4桁で上2桁はフロア、下2桁が部屋の場所を表わしていますので、フロアが違っても下2桁が同じ数字であればお部屋のレイアウトや向きは同じだと考えていいと思います。 あとここの売りはお風呂から夜景が見えるデラックスツインとコーナーツインだと思います。浴槽自体はそれほど大きくないのですが、客室もバスルームもゆったりしていてお勧めできます。 こちらのホテルのHPはわかりやすく作られていますので、是非ご覧になるといいですよ。

参考URL:
http://www.ceruleantower-hotel.com/
ooguni
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 有難うございました