• 締切済み

今時の男子中高生のおしゃれについて

今時の男子中高生のおしゃれについて 意見聞きたいと思います。 1・自分専用のシャンプー持っていますか? 2・男子中高生が使ってるシャンプーに多いのは何 ていうシャンプー? 3・リンスしてますか?? 4・トリートメントしてますか?するとしたら週に何回ですか? 5・リップはつけていますか?

みんなの回答

• akku24-7
回答No.1

はじめまして高3男です 僕は服には結構気を配ってはいますがシャンプーは あんまり・・って感じです、 シャンプーって普通は結構だいじな事なんですか? 僕ん中では優先順位は低いですが・・ とりあえず僕は 1.もってない 2.僕は普通にメリットです(笑 3.リンスインなんで・・ 4.オカンのをたまに使う程度です 5.付けません 髪は人並みですが、眉毛はちゃんと 剃ったり抜いたり切ったりで整えてます 参考にならなかったらスミマセンでした

yumioka-hayato
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。