• ベストアンサー

ご利用のフォーマット、ソフトウェアのバージョン?

ipodが壊れたので修理に出そうとしているのですが、修理をするときに書く紙に「ご利用のフォーマット、ソフトウェアのバージョンなど使用環境について記載してください」というところがあるのですが、どういうことですか?たとえば、どう答えるかなどを教えていただけたりすれば、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.2

フォーマットというのは曲のファイル形式とビットレートのことだと思います。(AAC:320kbpsなど) 一番多い形式を書けばいいと思います。 ソフトウェアのバージョンは#1さんの回答で大丈夫です。

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

windowsXP sp2 とか(mac) だけではないですか (FAT32 とかNTFS ではないと思います) ソフトウェアバージョンは最新だと iTunes 6.02 とかではないですか iTunes開いたら上のヘルプに バージョン情報があります