• 締切済み

二重手術を受けた方に質問です

はじめまして。私は今月末に都内で二重手術を受けようと考えてます それで、二重手術経験者さんへ質問したいんですが、 自分で思ってるより瞼が薄かったor腫れぼったかったなど 指摘された方いますか?私は自分の瞼がどんな感じなのか全然 わかりません。また厚かったとして脂肪取りしても皮膚がたるんじゃう んじゃないですか??お答えお願いします。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

脂肪を取って二重にすれば問題は無いと思いますよ?   それは医師の腕ですからね 腫れぼったい?場合は余り広く二重にすると、違和感が残るかも知れませんのでできるだけ自然になるようにされた方がいいと思います。   大きく二重にしても年々馴染んできて違和感もなくなると   思いますが。 一度鏡を見ながら自分で細いハリガネなどで二重に織り込んで   見て下さい、その時点で勝手に二重になる位置が1番自然だと   思うのですが、少しそれより幅広にした方が馴染んだ後で   (もう少しハッキリ)した方が良かったかな?とか悩まないで   済むかもしれませんし?個人の好みですので何とも言いがたいです

asami1215
質問者

お礼

この質問をこの答えで気分を害される方がいらっしゃるかもしれないので、締め切らせていただきます。勝手に申し訳ありません。 まず回答者さまの答えについて 脂肪を取って二重にすれば問題は無いと思いますよ? >どう問題ないんですか?皮膚が弛むというこちらの質問は無視 それは医師の腕ですからね >当たり前です ハリガネも、皮膚に傷がつくじゃないですか。 危ないですよ笑 では、ご回答有難うございましたということで