• ベストアンサー

「ゲルアンドゲル」の商品が売っているお店を探しています

ゲルアンドゲルのクリームとメディコソープを至急ほしいのですが、直に買えるお店をご存じないでしょうか。 関東内でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aido
回答No.2

念のため。。。 以下のサイトではいかがですか?

参考URL:
http://www.net-navi.co.jp/keep365/
soralalala
質問者

お礼

偶然母が行った温泉旅館に売られていたようで解決いたしました。教えていただいたHPしっかりブックマークつけました。今後役立ってくれそうです。どうもありがとうござました。

その他の回答 (1)

• aido
回答No.1

ゲルアンドゲルの愛用者ですが。。。 基本的に 店頭販売はしていないようです。