• ベストアンサー

使わなくなったブランド物どうしますか?

質屋に入れたいのですが高額買取は無理なのでしょうか??できればオークションは避けたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.1

まだ新品同様といったものでしたら質屋という方法もあるでしょうけれど、テレビで見るかぎりではそうそう高く買ってくれそうもないし。 だいいち質屋さんなんかには行きたくないから、使わないブランド物は気前良く欲しい人にあげてしまっていますが、こんなこと、もったいないのかなあ。