• ベストアンサー

見やすい先物チャートのサイトを紹介してください。

お世話になります。 先物チャートのオススメサイトございましたら、 教えてくださいね!

• yukai7
  • お礼率91% (602/658)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

先物とは、日経平均のことですか? それとも商品先物のことですか? いずれにしても下記リンクでは見られます。 金、白金などを始め、原油、ガソリン 日経平均やダウNASDAQまで見ることができます。 かなり前から使っていますが、一目均衡も見られるので 使いやすいサイトだと思いますよ。

参考URL:
http://www.kyoei-bs.co.jp/home2/data/chart.html
yukai7
質問者

お礼

説明不足でこのたびは申し訳ございませんでした^^; 日経先物の意味だったのですが、素敵なサイトを紹介していただきありがとうございます! なんだか期待以上のサイトを教えて頂き、得した気分です^^

その他の回答 (1)

• mitigusa
回答No.1

見やすいという 定義が解らないでので もう少し 絞り込んで頂けると良いのですが 無料の物ならヤフーでも良いと思うし 細かな設定したいなら 私は チャートの機能だけなら マーケットウオーカー 有料ツールが一番良いと思いますが。 http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/srv15.htm

yukai7
質問者

お礼

説明不足でこのたびは申し訳ございませんでした^^; マーケットウォーカーが良いとのこと、オススメありがとうございました!