• ベストアンサー

IP MessangerのMacOS9版を探しています

Windows, OSX版はありますが、OS9版はないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

こちらはご覧になりました?

参考URL:
http://www.ipmsg.org/

その他の回答 (1)

回答No.2

ここは見ましたか? Mac版 IP Messenger ver1.33 Rel-2 (210KB) by K.Fujita (98/08/07) 上記の全ソースコード (311KB) MacOS 版のIP Messengerです。

参考URL:
http://www.ipmsg.org/