• ベストアンサー

携帯会社

husizouの回答

• husizou
回答No.4

ここで、そういうことを聞いても、無意味です。 客観的な意見は聞けないです。 自分で調べて、考えて、決めてください。 >始めはドコモにしようと思っていたのですが、すぐ圏外になると聞きました これも、悪意ある意見のような気がします。特別そういう風には思いません。 どういうわけか、ネット上では、ウィルコムとauを勧める人が多いですが、それ以外がはっきり劣っているとは思えません。よく調べてみてください。

tomrinrin
質問者

お礼

ありがとうございます