• ベストアンサー

おすすめ無料の音楽配信は??

仕事場でラジオを聞いていますが最近ラジオショッピングや月間おすすめ曲など退屈な内容が多くなってきています。パソコンがありますのでネットラジオが聞けるのでずーっとかけっぱなしで有線のような感じのサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
moroko777
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

↓の画面左側にある「Search for:」に適当なジャンル名を英語で入力して検索してください。 http://www.shoutcast.com/

moroko777
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速聞いてみたいと思います。