• ベストアンサー

「写メール」の車内広告(^^)

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.3

女子ですが、送りたくありません。というより、送れません。とてもじゃないけど。多分、彼氏に「妙なもん送るんじゃねぇ」と怒られますね… ただ、広告制作側の観点からお話しますと、広告の内容自体は「ちょっとやりすぎ」位の方が、アピール力はあるんですよ。まぁ実際は、余程顔と自分に自信のある子でなけりゃあんなことはしないでしょうけど、中には「素敵…」って思う子もいるんじゃないの。そういう層にとりあえずうければOKって感じで。 今回のJ-PHONEの広告って、全体にペタな印象ですが、その結果が「写メール」数百万台突破の勢いでauを抜いて2位に浮上…なわけですから、まぁ広告としては大成功なんでしょう。 それよりも私は、あの男の子のちりちり頭の方がすごく気になってます。パーマかけすぎだよ…

関連するQ&A

  • えきねっと車内広告の女性について

    先日見かけた「えきねっと」の車内広告(山手線のドアに貼ってあるステッカー広告だったと思います)で、駅のようなところを背景にジーンズ姿で中央に立っている女性モデルが気になっています。 えきねっとのサイトに行ってみたところ、そのものズバリの写真はなかったものの、この画像の右側に立っている女性っぽい感じです。 http://jreast.eki-net.com/campaign/summer2008/img/main_fig.jpg この女性モデルの名前が分かる方はおられますでしょうか?

  • 男性がメールにハートマークを入れて来るってどういう心境ですか?

    女性は余り意識せずにハートマークを使ってる人も多いと思いますが。。 男性がハートマークをメールに使うのは珍しいと思うんです。 男性がハートマークを使う時、どういう心境なのでしょうか?

  • メールでのハートマーク

    男性に回答願いますが、女性の体験談でもかまいません。 付き合ってはいないのですが、メールでハートマークが入ってきたら、それは好意と受け取って良いのでしょうか?それともメール好きなだけ?ハートマークって意味があるときだけに使いますか? 

  • 男性のメールって

    こんにちは。私は友人から紹介された男の人とメールをしているのですが、彼は私に気があるようで、というのはメールでいつも、ハートマークがついていたり、思わせぶりなことをいうからです。 その、私が質問したいのは、なぜ彼がいつもハートマークをつけるんだろう・・・と思ったことです。それは、私に気があるのかな~と、思ってしまうんですけど、実際どうなんですかね?男性で、誰か女性を追いかけている方って、みんなそういうのをつけたりするものなんですか?後、追いかけられている女性も、そういうのは来たことありますか? しかも最近、だんだんハートの数が増していっているので、やっぱり気があるのかなぁ~と、思ってしまうのですが、どうとらえればいいのでしょうか?

  • JR東日本って広告だらけで、初乗り運賃も高いって?

    山手線がまた新型入るそうで、今より車内は広告だらけになるとか・・・ 最初はデジタル広告を3倍にして紙の広告を廃止する予定が、一転、 デジタル広告数はその3倍のままで、中づり広告もやるって・・・・・・ 汚らしい車内景観にうざいほどの満員電車。 なのに、JR東日本の都市エリアの初乗り運賃は140円・・・・ JR西日本は初乗り運賃120円なのに。 JR東海の都市エリアは初乗り運賃はJR東日本と同じ140円ですが、 車内広告もほとんどなく車内景観もきれいで、首都圏みたいな、ウザいほどの満員電車なんて ごく一部だし。 あんだけ関東の電車はうっとうしいほど(コンビニ乱立のように)車内に広告はりつけて、 ドアもそう、ドアの上のモニターはCM流し続けて広告料金をかなりの額もらっているはずなのに。

  • メールにハートマークの意味 ←女性の方に質問です!

    私は男性です。 女性からのメールについて教えてほしいのですが、 メールの最後にハートマークが付いていたことが何度かありました。 これは私に気があると思ってもいいのでしょうか? それとも、単なる友達にもハートマークは付けたりするものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妻のメール

    40代共働きの夫婦です。 妻が職場の男性とのメールで、ハートマークやキスマークを多用しています。 今度飲みに行こうね~ハート×10 今日は楽しかった~キスマーク×10等々 妻に聞くとみんなで飲みに行くということ、楽しかったのは数人で飲んでいた、とのこと。 絵文字のハートやキスマークはどういう意味?と聞くと、 意味はない、ただのマーク、そんなのは普通つけるもの、との返答。 女性ってそういうものなのでしょうか? 既婚女性の方にお聞きしたいのです。 ただの友達(妻曰く)にメールするのに、ハートやキスマーク、つけるものですか? 好意を持っている男性につけるものではないのですか?

  • 今まで広告(画像)が出なかったのに・・

    今Norton Internet Security 2003を使っています。 OSはXPです。 Nortonの広告ブロックはオンになっているのですが 広告(画像)が出てきます。 今日気が付いたのですが、私はYahooのフリーアドレスを持っているので、ホームはYahooにしています。 Yahooの画面の右上に「個人ツール」があります。 今までその上には何も出ていなかったのに広告がでています。 今同じ画面を2つ(AとBとします)出して見比べていますが、 Aには某カード会社の広告が出ていて、Bは出ていません。 メールを選択すると、「こんにちは○○さん」の右側にPRと字が出ていて 左側のフォルダの所の「お知らせ」の下にもPRと字が出ています。 Aには右側のPRの下に某銀行の広告が出ていて、左側のPRの所は文字だけです。 Bは右側のPRの下に何も出ていないのですが、左側のPRの所に広告が2つ出ています。 メールを送信した後は左側にPRと字があるのですが Aには大きく広告が出ています。Bは何も出ていません どうして出るのでしょうか? 今まで出ていなかったのですが・・・ 何かNortonの設定が違うのでしょうか?

  • 男性のハートマークメール

    何度か食事に行ったり、映画に行ったりする男性と頻繁にメールのやり取りをしています。最近、メールにハートマークが入ってきました。 私は、彼氏以外の男性にハートマークは入れませんが、この男性はそんなキャラじゃないので驚きました。キャラではない男性がハートマークを入れるのは、どういった心理からですか?

  • ハートマークつきのメール

    とあるSNS内でのメールで、特に気にすることもなくハートマークをつけていたのですが、男性の方からハートマークなんて付けてたら勘違いしちゃうよ、と返されたのですが、ハートマークをつけていたら勘違いされちゃうものなんでしょうか? そんなこと指摘されたの初めてで戸惑っています。