• ベストアンサー

「写メール」の車内広告(^^)

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.3

女子ですが、送りたくありません。というより、送れません。とてもじゃないけど。多分、彼氏に「妙なもん送るんじゃねぇ」と怒られますね… ただ、広告制作側の観点からお話しますと、広告の内容自体は「ちょっとやりすぎ」位の方が、アピール力はあるんですよ。まぁ実際は、余程顔と自分に自信のある子でなけりゃあんなことはしないでしょうけど、中には「素敵…」って思う子もいるんじゃないの。そういう層にとりあえずうければOKって感じで。 今回のJ-PHONEの広告って、全体にペタな印象ですが、その結果が「写メール」数百万台突破の勢いでauを抜いて2位に浮上…なわけですから、まぁ広告としては大成功なんでしょう。 それよりも私は、あの男の子のちりちり頭の方がすごく気になってます。パーマかけすぎだよ…