• 締切済み
  • 暇なときにでも

テキスト読み上げソフトってあります?

昔、ドキュメントトーカーっていう素晴らしいソフトがあったのですが、そんな感じのテキスト読み上げソフトって何かありますか? 現在も入手可能(フリーならなお良)で、OS9に対応している物(または動作実績のある物)を探していますので、よろしくお願いします。

noname#331

みんなの回答

• 回答No.2

「すぴーかー」 自分で使用しているわけではないので OS9での対応やソフトの実力などはわかりませんが、フ リーのものなどで試してみては如何でしょう。 text-to-speechの機能を利用するので、英語訛りになる そうです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se032425.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速試してみました。 目的のものに限りなく近いのですが、 フリーなのでこんなものなのかなぁ?