• 締切済み

女性の性欲の処理の仕方(長文です)

まじめに悩んでいるので特に同じ女性の方、ご助言お願いします。 現在妻子もちの男性と付き合って半年になりますが、自分たちの気持ちよりもやはり相手の子供や家族のことを考え、この関係は終わりにするべきだと思っています。その点についてはもう迷いはないのですが、彼と別れたあとの自分の性欲の処理をどうすべきかで悩んでいます。彼と付き合う前は3年間誰とも付き合わない期間があったのですが、その間もちろん誰とも体の関係がありませんでしたが、この間かなりつらい思いをしました。気分がいらだち、頭痛がし、心の余裕もあまりありませんでした。自慰では解消できず、一回性感マッサージを受けたことがありますが、愛していない相手なので根本的な解決にはなりませんでした。女性の方々にお尋ねしたいのですが、彼氏がいないとき、性欲はどのように解決されていますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは(*^^*) 30代既婚女性です~ 一年前の質問なのでもうチェックもされてないかも知れませんが(^^;) ちゃんと別れられたかな? もう新しい彼氏が出来たかな?(そうだといいんだけど) 性欲の処理って大変ですよね!?女性の場合は特に...(^^;) あたしは旦那がいますが、性欲の強さとか色々かみ合わなくて苦しいです(; ;) バイブもローションも買ってもらったけど、、、駄目ですね! やっぱ本物がいい!?っていうか、バイブは抱きしめたりキスしたりペロペロはしてくれないもの! mikuliya様は独身なんだから、どんどん!恋して下さい!! 恋してる時は性欲も苦しさよりは快感になるかも? 恋する男性を思ってオナニーも出来るし、快感物質が脳に出てるから~ 実際に付き合わなくても「いいな」って男性をどんどん見つけて ときめいて?(*^^*) 何かに集中出来れば、性欲も減退します。 何かに「満足」することが必要だと思います。 でわでわ。苦しい恋をやめる決心をした健気な貴女に幸あれ!!

• kiyo333
回答No.2

彼氏がいないときは、やっぱりオナニーしかないですね・・・。mikuliyaさんが頭痛や苛立ちをしたのは、性欲もあるかもしれませんが、彼との別れが大きな理由ではないのでしょうか・・・? 私も過去に不倫の経験がありますが、mikuliyaさんと同じようにお互い嫌いで別れたわけじゃないので たまに思い出すことがあります。でも彼の子供と同じ歳の子を見ると、正直胸が痛くなります・・・。 今は素敵な彼にめぐりあい今年結婚します。 この喜びは 不倫の関係を続けていたら 味わえなかった喜びだと感じてます。 新しい好きな人、彼が出来るまだはちょっとだけ寂しい時間かもしれませんが、きっと大丈夫です。心が前向きになれば、性欲もコントロールできるようになるはず。 mikuliyaさん、頑張れ!! 

mikuliya
質問者

お礼

結婚おめでとうございます! 少しだけ前向きになれそうです。アドバイス、ありがとうございます。Kiyo333さんの感じた痛みも、同じ経験をしているだけによくわかります。。でも幸せになってくださいね。

• akirajp
回答No.1

やめた方がいいですよ。自分もいつか相手にそうされるといいますよね。彼氏を作りましょう。頑張れ!キスもしたことない男性といきなりエッチしませんよね、順序がありますよね。妻子ない相手をさがしましょう。自分がその気になり前進するしかないですよ。なかば早い者勝ちですよ、いい男をみつけましょうよ。自分は、海外出張の経験ありますが約1ヶ月でしたが4~5回オナニーで処理しました。大人のおもちゃでも無理なのですかね。私も妻子持ちで手助けできない立場です。タイミングが合わなかったりでレス気味でオナニーで処理することも結構あります。共通の趣味みたいなものでいい人に知り合えたらいいですね。

mikuliya
質問者

お礼

>私も妻子持ちで手助けできない立場です。 ↑お気持ちだけでもありがとうございます^_^;