• 締切済み

女性の性欲の処理の仕方(長文です)

まじめに悩んでいるので特に同じ女性の方、ご助言お願いします。 現在妻子もちの男性と付き合って半年になりますが、自分たちの気持ちよりもやはり相手の子供や家族のことを考え、この関係は終わりにするべきだと思っています。その点についてはもう迷いはないのですが、彼と別れたあとの自分の性欲の処理をどうすべきかで悩んでいます。彼と付き合う前は3年間誰とも付き合わない期間があったのですが、その間もちろん誰とも体の関係がありませんでしたが、この間かなりつらい思いをしました。気分がいらだち、頭痛がし、心の余裕もあまりありませんでした。自慰では解消できず、一回性感マッサージを受けたことがありますが、愛していない相手なので根本的な解決にはなりませんでした。女性の方々にお尋ねしたいのですが、彼氏がいないとき、性欲はどのように解決されていますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは(*^^*) 30代既婚女性です~ 一年前の質問なのでもうチェックもされてないかも知れませんが(^^;) ちゃんと別れられたかな? もう新しい彼氏が出来たかな?(そうだといいんだけど) 性欲の処理って大変ですよね!?女性の場合は特に...(^^;) あたしは旦那がいますが、性欲の強さとか色々かみ合わなくて苦しいです(; ;) バイブもローションも買ってもらったけど、、、駄目ですね! やっぱ本物がいい!?っていうか、バイブは抱きしめたりキスしたりペロペロはしてくれないもの! mikuliya様は独身なんだから、どんどん!恋して下さい!! 恋してる時は性欲も苦しさよりは快感になるかも? 恋する男性を思ってオナニーも出来るし、快感物質が脳に出てるから~ 実際に付き合わなくても「いいな」って男性をどんどん見つけて ときめいて?(*^^*) 何かに集中出来れば、性欲も減退します。 何かに「満足」することが必要だと思います。 でわでわ。苦しい恋をやめる決心をした健気な貴女に幸あれ!!

  • kiyo333
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.2

彼氏がいないときは、やっぱりオナニーしかないですね・・・。mikuliyaさんが頭痛や苛立ちをしたのは、性欲もあるかもしれませんが、彼との別れが大きな理由ではないのでしょうか・・・? 私も過去に不倫の経験がありますが、mikuliyaさんと同じようにお互い嫌いで別れたわけじゃないので たまに思い出すことがあります。でも彼の子供と同じ歳の子を見ると、正直胸が痛くなります・・・。 今は素敵な彼にめぐりあい今年結婚します。 この喜びは 不倫の関係を続けていたら 味わえなかった喜びだと感じてます。 新しい好きな人、彼が出来るまだはちょっとだけ寂しい時間かもしれませんが、きっと大丈夫です。心が前向きになれば、性欲もコントロールできるようになるはず。 mikuliyaさん、頑張れ!! 

mikuliya
質問者

お礼

結婚おめでとうございます! 少しだけ前向きになれそうです。アドバイス、ありがとうございます。Kiyo333さんの感じた痛みも、同じ経験をしているだけによくわかります。。でも幸せになってくださいね。

  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.1

やめた方がいいですよ。自分もいつか相手にそうされるといいますよね。彼氏を作りましょう。頑張れ!キスもしたことない男性といきなりエッチしませんよね、順序がありますよね。妻子ない相手をさがしましょう。自分がその気になり前進するしかないですよ。なかば早い者勝ちですよ、いい男をみつけましょうよ。自分は、海外出張の経験ありますが約1ヶ月でしたが4~5回オナニーで処理しました。大人のおもちゃでも無理なのですかね。私も妻子持ちで手助けできない立場です。タイミングが合わなかったりでレス気味でオナニーで処理することも結構あります。共通の趣味みたいなものでいい人に知り合えたらいいですね。

mikuliya
質問者

お礼

>私も妻子持ちで手助けできない立場です。 ↑お気持ちだけでもありがとうございます^_^;

関連するQ&A

  • 既婚女性の性欲

    性欲がありセフレとか作ってエッチしようと考える既婚女性をどう思いますか。 旦那は淡白でどう頑張っても誘われることはない状態で、あいてを無理に変えようとしたり、自分が我慢したりはもう諦めた状態です。 離婚とか自慰行為とかは解決になりません。。。

  • 女性の性欲処理について

    長く付き合っている彼氏とのセックスに飽きた場合に、性欲はあるので他の人としたいと思ったりしますが、いざ他の男性に誘われても実際することには抵抗があります。病気とか妊娠などが心配なのと彼氏への罪悪感で。それで若い方は飽きたら別れるとかおっしゃいますが、それでは根本の解決にはならないので長いお付き合いを経験されている方で何か良いアドバイスはないでしょうか?。男性はフーゾクとかで性欲処理できますが、女性の場合はこの問題どのようにお考えでしょうか?。

  • 55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。

    55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。 男女問わずに同年代か或いは年上の方にお聞きしたいのですが・・。 又、若い方や女性の方の考えもお聞きしたいです。 20代、30代の頃は性欲はだんだんと衰えてきてやがてはそういった気持ちもなくなるのだろうと考えてましたが、恥ずかしい話ですが現在性欲があり過ぎて困ってます、いっそなくなってしまえば気が楽になるだろうとも思い悩んでます。 妻は逆に性欲は無いようでここ数十年セックスレスの状態で妻と今更はあり得ません。 現在の性の処理は自慰で済ませてます、パソコンで女性の裸を見て行ってます、本当は女性とセックスしたいと言う願望は大いにありますが、かと言って風俗に行くにも妻の目が気になってなかなか行けませんし、他に女性を作るにしてもやはり妻の目が気になる事と出会いがある訳ではありませんし、例えあったとしてもセックスする関係までにはならないと思います、これは私が女性に対して自信が無いからです。 同年代或いは年上の方は私と同じように性欲と処理の仕方で悩んでるのでしょうか?

  • 性感マッサージへ行くことの罪悪感???

    長くセックスレスが続いています 性欲を解消するために性感マッサージへ行くことに 皆さんはどう思われますか? 男性・女性のご意見を伺いたいです

  • 性欲を増強する方法は

    私は30歳代の独身男性ですが最近全然性欲がありません バイアグラを買おうと思ったこともあるけど高いし なにか性感マッサージすれば蘇ると聞いたことありますが本当ですか?それって自分で簡単にできますか?

  • 女性による女性用の性感マッサージってありますか?

    女性による女性用の性感マッサージやデリバリーマッサージってあるのでしょうか? 男性相手のセックスが出来ないわけではないのですが、時々すごく女性に触って欲しくなるのです。性感が入らないマッサージや、男性やホストのデリバリーマッサージなら沢山あるのですが、女性施術者の施術を受けたいのです。 自分で探してみましたがなかなか見つかりません。。。 体験談なども募集しています。

  • 人間の性欲について

    しばらく前までは性欲の解消は自慰行為ですませていたのですが、最近どうしてもそれだけではおさまらないことが出てくるようになりました。 「こういった場合は風俗で解消」とネットで調べると出てくるのですが、女性にしてもらったからと言って自慰以上の気持ちよさなのかという疑問とその料金に見合うだけのものはあるのかというのが不安なのです。 よかったら風俗ユーザー様たちの意見を聞かせて頂きたいです。

  • 性欲が強すぎて困ってます。

    大学1年、男です。僕はもともとエッチな方なのですが、高校生になった頃からセックスをしたいと思うようになり、今は前よりも性欲が増しています。電車の中や街中で、かわいい女子高生や綺麗な大人の女性を見ると、胸を触りたいとか、セックスをしてみたいとか思ってしまいます。もちろんそんなことはできませんので、1~2日に一回自慰をしていますが、自慰をしてもなかなか性欲が解消されません。性欲もあり、セックスをしたいという気持ちだけが日増しに強くなり、実際には彼女もいないのでできず、じれったさを感じています。時々、欲求が満たされないために、イライラして、人につらく当たったり、精神的につらくなります。何とかして、欲求を解消して、辛い気持ちから解放されたいのですが、相手がいないのでどううすることもできません。ソープや風俗に行って処理をしたいのですが、そういう所は、病気もうつる可能性もあるし、暴力団がいたりするので、絶対に行けません。パブに行って女性の胸を触るだけでもしたいのですが、それも暴力団が背後についていたりするので、怖くて行けません。彼女がいれば、欲求をはらすこともできますが、彼女を作りたいからといってすぐに彼女ができるわけではないので、辛いです。どうすればいいでしょうか?僕のような経験者の方、経験者でなくてもアドバイスできる方に現実的な意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 性欲 対処の仕方

    不快に感じた方には恐縮ですが。。性欲のことで、お尋ねします。。35歳の男です。 親密な関係になった人にしか沸いてほしくない欲なのに、初めて会った女性に対してもスタイルが好みだったり、テレビで若い女性アイドルや芸能人が出ているのを見るだけでも、性欲(性行為したい欲)が出てきます。。 思春期盛りの頃と性欲はほとんど変化がなく、このようにちょっとした刺激でも性欲が反応し悶々となります。。 自慰行為の頻度もほとんど変わらずで、しない日はほとんどないです。。毎晩、仕事から帰宅後にするのが多いですが、休日などは昼間からすることもあります。。 やった直後はもういいやと思いますが、それも一時的で、ちょっと時間が経てばまた欲が出てくる、の繰り返しですが。。 自分はこれといって熱中できる趣味なども持っていないので、性的なことを考えやすくなっているのかもしれないと思ったりもします。。 正直、性欲が理性で止められず、いつか犯罪行為をしてしまうのではないかと思うこともあります。。 そうならないように、自分で処理するしかないのですが。。(パートナーがいるわけでもないので) 自分くらいの年齢でこんなに性欲に単純に反応してしまうのは、やはりおかしいのでしょうか。。

  • 女性の性欲は先天的?後天的?

    女性の性欲は生まれつき誰でも持っているのか、セックスの経験によって獲得されるものなのかについての質問です。 先日、女性のお友達とお話をしていたときに彼女が告白してくれたことなんですが、彼女には性欲がないそうなんです。 彼女は30代後半、理由があって男性とのお付き合いをしたことはありませんし、セックスの経験もありません。自慰の経験もないそうです。 彼女自身は、性欲はいつか自然に沸いてくるだろうと思っていたのにいつまで経っても沸いてこない、そして性欲がないということにショックと寂しさを感じているそうです。 AVを見たりネットでエッチなサイトを見たこともなく、見たら恐らく汚いと思ってしまうかもしれないと言っていました。特にオーラルセックスは汚いと思っているそうです。 男女の性器の構造も(自分自身のも含めて)知らないそうです。 わたしは彼女と同年代ですが、性欲はありますし、男性を知る以前から自然に自慰を経験しています。性欲があるということがうらやましいらしいです。 そこで質問なのですが、女性の性欲はセックスの経験にしたがって後天的に獲得(開発)されるものなのでしょうか。 それとも教えなくても自慰を覚えるなどして誰でも自然に沸いてくるものなのでしょうか。 彼女は母子家庭でお母さんとお兄さんと一緒に暮らしていました。 過去のトラウマなどは特に聞いていませんが、お父さんやお兄さんとの関係で本人も気づいていない何かが影響していることは考えられますか?(男性嫌いではありません)