• ベストアンサー

ICQPhoneの使い方

ICQ Pro 2003bを使っています。電話が掛かってきたときの取り方を教えて下さい。PC to PCです。XPを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00253
回答No.1

ICQ PHONEの使い方 http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/icqphone.html これを参考に

kazaana
質問者

お礼

遅くなりすみません。回答ありがとうございました。