• ベストアンサー

今度は幻夜が見つかりません・・・

なんでこう、話題作以外の東野作品は今、書店にいっぱい積んであるのに、肝心な幻夜は一切、置いてないんでしょうか? 白夜はいっぱい積んであるのに、なぜ、幻夜は一切ないの!? 原作が話題になる度、不思議でしょうがないんですが・・・なぜ肝心の作品はいつも、店に一切、置いてないんでしょうか? 書店勤務経験者の方、からくり教えて下さい。

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

入荷の冊数は決まっています。人気のある作品は売れ行きがよいため、すぐ売り切れになります。また、入荷日も決まっていますのでタイミングが悪ければ、いつもない結果になります。予約すると手に入ります。

sinjou
質問者

お礼

昔から書店には、発売一覧が張り出して有りますね・・・やっぱりあれは、意味があっての事なんですね・・・レス感謝致します。 はあ・・・読みたいよ~・・・残念。