• ベストアンサー

レッドクレイヨラというバンドについて

レッドクレイヨラというバンドについて質問です。どんなバンドか教えてください。モノクロームセットなどのバンドの記事に先達として時々触れられていました。サイケ系のバンドの様です。既に伝説扱いでした。中古屋をよくのぞいていましたが結局出会えませんでした。曲の出来はどうなのか、その評価もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2
keroyonkerokero
質問者

お礼

回答ありがとうございました。日本盤レーベルのページをのぞきました。来日ライブをしていたんですね。最近情報にうといもので全く知りませんでした。プライマルスクリームのファーストアルバムのプロデュースをメイヨトンプソンがしていたというのも初めて知りました。

その他の回答 (1)

noname#15676
noname#15676
回答No.1

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD13194/index.html ↑参考になさってください。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD13194/index.html
keroyonkerokero
質問者

お礼

回答ありがとうございました。URL読みました。想像をさらに膨らませるような解説で興味が高まりました。実際の音に接する機会を楽しみに待ちたいです。