CLIEのT600とT400で迷っています

このQ&Aのポイント
  • CLIEの初代S500の使用者です。画面の暗さが気になり、買い替えを考えています。
  • T600を試してみると、軽さと明るさに魅かれました。
  • しかし、さらに軽くて薄いT400にもひかれてしまい、迷っています。一押しの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

CLIEのT600とT400で迷っています。

CLIEの初代S500の使用者です。皆さん言われていることですが、画面が暗いので、ずっと買い替えを考えてきました。2代目が発売されたときは、心動かされたのですが、重さが気になり、見送りました。以後、画面の明るさは、改善されていましたので、その点は評価していたのですが、ポケットに入れるには、重さがひっかかっていました。  そこへ、T600とT400の発売。T600を店頭で手にとってみると、軽いではありませんか。画面もS500に比べると明るい。これだと思いました。  ところが、より軽く、薄い、T400にもひかれてしまいます。これが、カラーだったら絶対に買いだと思いました。  そんなかんだで迷っています。どなたか一押ししてもらえませんか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mars1943
回答No.1

N700の重さが気に入らず、T600に最近買い換えました。 私の場合も、T400とT600で迷いましたが、 結局、メモリの量がT400(8M)に比べT600は16Mと大きく、 メモリースティックにアプリケーションを入れなくてよいので、T600に決めました。 末永く使えそうな機種なので、結構ホクホクしてます。(笑)