• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CLIE T650C

CLIE T650Cを購入しました。 ところが、Memory Stick Exportを実行しようとしてもメモリースティックを認識でしません。と出てしまいます。 メモリースティックはCLIE本体でフォーマットしてますし、USBもきっちりはまっています。 CLIEではメモリースティックの中身を見ることが出来るのですが、パソコンでは認識していないようです。 どうしたらいいのでしょうか? 困っています。 どうか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nikubo
  • ベストアンサー率32% (80/247)

CLIEをパソコンとUSBで繋いだ後、CLIEの方のMS IMPORT を実行してください。 パソコンのマイコンピュータに「リムーバブルディスク」というアイコンが現われますよ。 クリックすればメモリーの中を見ることができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nikubo
  • ベストアンサー率32% (80/247)

補足ですが、終了させる時は接続した時パソコンのツールバーに出てきたアイコンを右クリックして終了させてください。 その後、CLIEの方の「切断する」を実行してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!