• 締切済み

ウォッチリストが動かない?です。

この項目での質問が正しいのか分かりませんが、どなたか詳しい方教えて下さい!ある時点からウォッチリストが止まってしまい?もう終了時刻が過ぎてしまった物も開催中のオークションに入ってしまっています。正確に現在の物を見るようにするにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.1

状況が正確に把握できていないのでお役に立てるかわかりませんが…。 まず確認ですが,オークションの残り時間のところに「終了」と書かれていて,ウォッチリストのほうだけおかしいということでよろしいのでしょうか。 時間の延長ということではないということと理解してお答えします。 ●InternetExplorerの更新を押してみる。 ●画面右下の時刻(日付も含めて)がずれていたりしていないか確認してください。 ●失礼な質問かもしれませんが,「戻る」でウォッチリストを見ていないですよね? 以上の点をご確認ください。

kachisho
質問者

お礼

早速回答を頂き、有り難うございました。 結局、回答を寄せてもらう前に ツールのインターネットオプションから インターネット一時ファイルのCookieとファイルの削除を試してみたら改善されました。 ちなみに、教えていただいたエクスプローラーの更新と日付はおかしいときにきちんとやりましたが改善されなく、三番目の回答はしていませんでした。 またパソコン関係のことで質問するかもしれませんが その際はどうぞ宜しくお願いいたします。