• ベストアンサー

ウィルコムについて

ウィルコムを考えています。 車運転中も電車の中も使わないので PHSもいいかなっと・・・ 着メロとかネットとかにも繋がるのですか。 音楽とかはつうえますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanno
回答No.1

・着メロは可能ですが、着歌は不可です。 ・ネットは殆どの機種でパソコン用サイトには繋がりますが、携帯用には繋がりません。(サイト側で携帯で無いと判断してはじかれます。) ・音楽は、WX310K(通称京ポン2)に追加アプリでmp3が再生可能です。追加アプリは2月下旬に提供予定です。   

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
yahoo2006
質問者

お礼

ありがとうございます。