• ベストアンサー
  • 困ってます

曲名を教えてください

  • 質問No.1955349
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 63% (140/222)

和風のPVで確か永遠としょうじ?が開いていく感じでした。
歌声は椎名りんご?ぽかったような‥
うろ覚えなのですが><

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (49/109)

GO!GO!7188の「浮舟」だと思います。ここで確認してみてください。
このバンドの「こいのうた」という曲も名曲ですよ♪
http://scudetto.seesaa.net/article/10467257.html
お礼コメント
sippu

お礼率 63% (140/222)

これで~す!!ありがとうございました^^
4・5年前に聞いてふと思い出したんですが気になっちゃって。
こいのうたも聞いてみますね!!
投稿日時:2006/02/10 21:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (1057/1598)

いつ頃の曲ですか?
椎名林檎で、“障子”じゃなく“襖(ふすま)”が開くのでしたら、 『茎(ステム)』が思いつきます。
それほど「延々とふすまが開き続ける」というようなPVじゃなかったような気もしますけどね。
お礼コメント
sippu

お礼率 63% (140/222)

どうもありがとうございました!!
投稿日時:2006/02/10 21:26