• ベストアンサー

曲名を教えてください

和風のPVで確か永遠としょうじ?が開いていく感じでした。 歌声は椎名りんご?ぽかったような‥ うろ覚えなのですが><

• sippu
  • お礼率63% (140/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honeysurf
回答No.2

GO!GO!7188の「浮舟」だと思います。ここで確認してみてください。 このバンドの「こいのうた」という曲も名曲ですよ♪ http://scudetto.seesaa.net/article/10467257.html

sippu
質問者

お礼

これで~す!!ありがとうございました^^ 4・5年前に聞いてふと思い出したんですが気になっちゃって。 こいのうたも聞いてみますね!!

その他の回答 (1)

回答No.1

いつ頃の曲ですか? 椎名林檎で、“障子”じゃなく“襖(ふすま)”が開くのでしたら、 『茎(ステム)』が思いつきます。 それほど「延々とふすまが開き続ける」というようなPVじゃなかったような気もしますけどね。

sippu
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!