• ベストアンサー

Excelでユーザー定義に登録したグラフを削除するには?

Excelでユーザー定義のグラフを登録しました。 [グラフの種類]ダイアログボックスの[ユーザー設定]タブで、[ユーザー定義]を選択したときにみえるやつです。 これを削除するにはどうすればよいのでしょうか? OSはWindows98、バージョンは2000を使っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comv
回答No.1

こんばんは! 何でもよいので適当にグラフを作成した後 ・グラフ上で右クリック グラフの種類 ・ユーザー設定タブ ユーザー定義 で定義した種類を  選択すると [削除]ボタンが選択可能になります。

mirumirumitsuru
質問者

お礼

削除できました! ありがとうございました。