• 締切済み

ベロア素材

ベロア素材の白いパーカーを持っています。 ベロア素材ってやっぱり春は使えないでしょうか?

みんなの回答

• azureray
回答No.1

性別はどちらでしょう? 男性ならナシですね。 女性の場合は生地の厚さ・色合いにもよりますけど、薄手のオリーブやグリーンのベロア地なら、むしろ春らしくて良いですね。 白はちょっと冬のイメージが強いですからね。 でもパーカーということですからあまり厚い生地ではないと思いますので、柄物(春らしい花柄など)のスカートや原色のパンプスか何かと合わせると良いと思います。 あくまでも他を引き立たせるためのサブアイテムとしての「白」にすると良いと思います。 ジーパンやパンツだと季節的にちょっと浮いちゃいますかね。 御参考になれば幸いです。