• 締切済み

「猟奇的な彼女」に出てくる小説は実在しますか?

猟奇的な彼女の中のワンシーンで映画のシナリオの話題にでてくる「アンスノンの夕立」?という小説は実際に韓国で発行されているんでしょうか。

みんなの回答

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.1

母曰く「アンスノンの夕立」はあるらしいですよ^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの 猟奇的な彼女 を観ての採点はいくつ?

    初めて是を活用します!よろしく(●´З`●) 僕は「猟奇的な彼女」を観てあの作品が大好きになりました!これからパンフとその他諸々のグッズをそろえるつもりです。もちろんDVDは買いましたよ♪ あなたが「猟奇的な彼女」観て、10点満点で採点するなら何点ですか?また、宜しければここが、このシーンが大好き!というコメントも欲しいです。 要点と変わりますが、韓国映画で他におすすめな作品がありましたら教えて下さい!

  • 猟奇的な彼女&オールド・ボーイを超える作品

    猟奇的な彼女を超える、 大笑いして、大泣き出来る映画を教えて下さい。 同様に、 オールド・ボーイを超える、サスペンス映画を教えて下さい。 回答規制は、 韓国映画&邦画のみ限定です。 表題の通り、 猟奇的な彼女で泣けなっかた『ひねくれ者』からの回答はご遠慮下さい。

  • 猟奇的な彼女のヒロインの名前は?

    猟奇的な彼女のDVDを購入して何度も見ていますが(面白いです)、最近疑問に思ったことがあります。主人公の男性の名前が「キョヌ」と言うのは映画の中でよく出てきますが、ヒロインの彼女の名前が最後まで分かりません。これはわざと出していないのか、韓国語では言っているが、翻訳する時に出していないのか、それとも韓国では女性の恋人には名前を呼ばない習慣なのかどちらなのですか。

  • 「猟奇的な彼女」の挿入歌

    韓国映画(2001年)「猟奇的な彼女」について質問です。 この映画の予告編や、劇中の遊園地のシーン(“彼女”がキョヌを大学から連れ出すシーン)等で使われていた挿入歌(明るいテンポの曲)が是非知りたいです。どうもサントラには無さそうだったのですが…。 どなたか、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 猟奇的な彼女の5つ子の謎

    韓国映画、猟奇的な彼女に同じ役者さんが複数の役で登場しているらしいのですが、よくわかりません。 旅館の主人、宿泊代を受け取りに行く従業員、地下鉄の駅員、留置場のヤクザ…。あと一人いるはずなのですが…。

  • 猟奇的な彼女にでてくる携帯の着メロ

    猟奇的な彼女の映画の中で使われている携帯の着メロをてにいれたいのですが、どうすればいいのでしょうか。 教えください。

  • 猟奇, ~チャンは日本語で何といいますか。

    日本語を勉強している韓国人です。 この頃、韓国の流行語で「猟奇」,それから「~チャン」という言葉がありますが、 日本語では何といったらいいでしょうか。 映画「猟奇的な彼女」での「猟奇」は日本人の間ではあまり使われてない気がします。 「変な彼女」だったら何かおかしいですね。 それから「~チャン」は「顔」とか「体」などの後につけて、 例えば「顔チャン」は「とてもかわいい」という意味なんです。 だから「とても、 超」などの意味だと思います。 この「獵奇」「~チャン」にぴったりの日常会話で使われる言葉は何ですか。

  • 韓国制作の猟奇殺人事件を取り扱った映画は?。

     韓国製作の猟奇殺人事件を取り扱った映画が、ちょと前に公開されてたと思うんですが、何ていう映画だったでしょうか?。

  • 「猟奇的な彼女」(ネタバレになるかもしれませんが)

    いろいろ質問していますが今日もよろしくお願いします。 先日韓国映画「猟奇的彼女」をみました。 そのなかで気になる場面があったので質問したいと 思います。 最後の方で、「あの木の下」 にとうとう彼女が訪れて、おじいさんに会いますよね。そこで、キョヌの秘密を聞くシーン。そして 彼女が一人で空を見上げる。そこにかぶって「カノン」が流れ始めて次のシーンへ・・・・という感動的なシーンで。 しかし!!その立っている彼女の後ろ、なにか 変な物体が飛んでいませんか?? しかもヒューン、というような音をたてて! 彼女も何げに目でその物体を追っているし。 しかしこれは何でしょうか?感動的なシーンでしょう?笑ってしまいました、不覚にも。 おかしいですよ。それとも韓国語では何か奥深い 意味があったのでしょうか。 気になって夜も眠れません・・・。 どうか誰かこの謎をといてください。〔笑)

  • 猟奇的な彼女の挿入歌の韓国語歌詞がしりたいです。

    お願いします。 韓国映画「猟奇的な彼女」の挿入歌「I believe」の韓国語の歌詞が知りたいのですが、自分では探し出せませんでした。 どなたか歌詞の載っているHPなどご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • QUADERNOのDPP04を使用していますが、ある行で横線が書けなくなりました。ペンや本体の充電をフルにしても治らず、原因を知りたいです。
  • QUADERNOのDPP04で横線が書けない問題に困っています。フルに充電しても改善されず、原因が分からないので教えてください。
  • QUADERNOのDPP04を使っているのですが、ある行で横線が書けなくなりました。ペンを変えたり充電をフルにするも解決せず、何が原因なのか知りたいです。
回答を見る