• ベストアンサー

ウイルスではなかったらしいのですが。

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

「sulfnbk.exe」に関するデマメール情報   ↓ http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert130530.html 下記 Webサイトに対処が記載されています。 実際にSULBK.EXEを削除してしまった場合のファイルの復元方法   ↓ http://www.nai.com/japan/virusinfo/sulfbk_hoax.asp#SULFNBK_HoaxInst

参考URL:
http://www.nai.com/japan/virusinfo/sulfbk_hoax.asp#SULFNBK_HoaxInst
kagiya
質問者

お礼

おかげさまで修復できたようです。ありがとうございました。 今、職場でこの手の迷惑メールが飛び交っています。 ほんとに困ったもんです。