• ベストアンサー

ローファーがあるブランドを教えてください!!!

ローファーがあるブランド(メーカー)を、たくさん教えてください。 何が人気、またはオススメですか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.3

>ローファーがあるブランド(メーカー)を、たくさん教えてください。 >何が人気、またはオススメですか? Bass Weejuns これはメンズですが、コインローファーといえば、これとコールハーン http://blackwatch.seesaa.net/article/6567528.html この方が詳しく解説してくれています。おそらくアメトラ系の店でレディースも売っていそうな気がします。 http://form.allabout.co.jp/M/mensfashion/060201/mr03918/ こちらは、コールハーンのローファーを熱く語ってますね。 国産ではREAGAL http://www.regal.co.jp/index.php?module=Top&action=Top もちろんレディースもあります http://marufuku-ameyoko.co.jp/goods_img/2414.gif あとはハッシュパピー http://www.hushpuppies.co.jp/image/head.gif ですね。 http://www.hushpuppies.co.jp/ やわらかくてはきやすくお洒落でお値段もこなれた靴がみつかります。 http://www.hushpuppies.co.jp/catalog/ladies_contemporary/ladies_contemporary.html スクールシューズっぽいのが嫌なら ヨーロッパブランドを TOD’S ローファータイプのドライビングシューズが人気 http://www.rakuten.co.jp/dejavu/187965/188122/ 足を包み込むような優しい履き心地の靴です。 あと忘れてはならないのがグッチのビットモカシン http://image.www.rakuten.co.jp/tomato21/img1052944282.jpeg こういうスエードタイプもあったりします。

888nana888
質問者

お礼

たくさん教えてくださって、ありがとうございます!! とっても参考になりました。 ご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

個人的にはTOD’SとBALLYが好きです♪ 値段的に手が届きやすい所で、DIANAが履きやすいと思います。

888nana888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

回答No.2

888nana888さん、こんにちわ。ローファーがあるブランドということですが、どのような感じのものをお探しか分からないので的外れだったらごめんなさい。ローファーって言ったらやっぱりハルタじゃないでしょうか?高校の時履いていましたが、歩きやすくモノがしっかりしていておすすめです^^結構愛用されている人は多いと思います☆

888nana888
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.1

ローファーと聞いて一番に思いついたのはHARUTAですね。

参考URL:
http://www.haruta-shoes.co.jp/
888nana888
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ローファー

    ローファーについての相談なのですが、 うちは黒ではないといけません。 そこで、私は今HARUTAのローファーですが、 リーガルや、他靴(主にローファー)で有名な ブランドを教えて下さい。 また、ローファーの足の甲の部分にフサフサの ポンポンがついているローファーを販売してる ブランドも探してます♪ 学校で流行ってるブランドとかも…◎ 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ローファーの元祖ってどのブランドですか?

    以前、知り合いから「ローファーの元祖はBASS(バス)だ」と聞いて以来、 通勤用として3足ほどBASSを愛用してきました。 ですが、ふと考えると、BASSはアメリカのブランドであり、 ローファーのルーツがスクールファッションであるならば、元祖はヨーロッパにあるのでは? と思いました。 オールデンとかウェストンとかいう名前も目にしますが、いったい、元祖ブランドは何なのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 白いローファーを探しています

    最近急に白いローファーがはきたくなってしまいました。白いローファーのお勧めのブランドなどはありますか?ありましたら、ぜひ教えてください。

  • ローファー ビジネスシューズ

    ローファーもしくはビジネスシューズの購入を考えています。 そこで質問なのですが、底の素材で足音が変わってくると思いますが、ゴムと皮ではどっちの方が良い音がしますか? またオススメのブランド教えて下さい。 とにかくコツコツ鳴るやつで

  • 靴・ローファー

    テンダーロイン・ワコマリアなどを好んで着ていますが、 ローファーって有りですか? どこのブランドがお勧めですか?

  • 厚底ローファーを探してます・・・

    もうすぐ高校生になります。 そこで、ローファーを探しているのですが、 私は身長が低いので底が少しでも厚い、 厚底ローファーを探しています。 メーカーは問いません。色はなるべく焦げ茶を 希望しているのですが、黒でも構いません!! 皆さんの回答をお待ちしております。。

  • 安くて丈夫な靴(皮のローファー)を探しています。

    春になったのでローファーを買おうと思っています。サイズは26センチなのですが、体重がちょっと多めなので丈夫なのでないとすぐ壊れてしまいます。 今まで買ったのはリーガル系が多いです。(ケンフォードとかリーガルも買いました。ただ今回は予算の関係でリーガルはちょっと厳しそう。) 丈夫で、1万円以内の靴のブランド、もしくはメーカーを知りたいです。あと格安で買えるお店の情報でも良いです。宜しくお願いします。

  • ローファー

    中高生=ハルタのローファーってイメージありますが 大学生でハルタのローファーっておかしいんでしょうか???

  • ローファーについて

    ヒールのローファーを買いたいのですが私の足が今22cm、買う予定のローファーが22.5cmです インソールなどを使ってパカパカを防ぐことはできますかね、、?

  • ローファー探してます!

    ローファーが欲しくていろいろ探していたとき、とてもいい色をしたモノを見つけました http://item.rakuten.co.jp/aranciato/100826-wayfarer-mk このローファーの茶色(明るい方です)がすごく素敵だと思って購入しようと思ったんですが、女性用でサイズがなく注文できませんでした。(僕は男です) この茶色みたいないい雰囲気の色をしたローファーを教えてくれると嬉しいです。

専門家に質問してみよう