• ベストアンサー

msiexec.exeについて

doki2の回答

• ベストアンサー
  • doki2
回答No.1

「msiexec.exe」 ファイルの場所は「C:\WINDOWS\system32\msiexec.exe」であることを確認ください。 ファイルを右クリックして「プロパティ」を選択し下記を確認してください。 「全般」画面  サイズ:77.0 KB (78,848 バイト)  更新日時:2005年5月4日、14:45:36 「バージョン情報」画面  ファイルバージョン:3.1.4000.1823  説明:WindowsR installer  著作権:c Microsoft Corporation. All rights reserved.   上記のファイルであれば正規のファイルですので心配ないと思います。 おそらく、Windowsの自動更新が作動したのではないでしょうか。

tumsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやら教えて貰ったのと同じ現象でした。