• 締切済み

九州旅行について

いつもお世話になっています。 来月の中旬に大学の友達と卒業旅行にいくことになりました。 条件としては、 (1)ツアー (2)6万円ぐらい (3)できるだけ九州の観光地を見たい (4)期間は1週間以内 これらの条件でいける旅行会社またはツアーの知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。。

みんなの回答

回答No.2

JTBなどの旅行会社に行って、パンフレットを複数もらって来ましょう。それでご一緒される方々と話し合うのが最良です。 3月はやや高い時期ですが、春休みにかかる前の平日ならまずまずの内容のものがあると思います。人数にもよりますが、すぐ満杯になるとは思えません。

• rinring
回答No.1

出発はどちらからですか?

KIMU24
質問者

補足

すみません。。 出発は東京にしようっと思っています。