• ベストアンサー

九州一周旅行。

九州一周旅行。 羽田発、1週間で九州地方の各県の最低1箇所は有名観光地を訪れるとした場合、 九州に入る空港、出る空港はそれぞれ何処が良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-icp
回答No.2

九州一周楽しみですね、一例ですが、 北九州空港==>大分、宮崎、鹿児島、熊本、佐賀、長崎、==>長崎空港 または、鹿児島空港==>熊本、佐賀、長崎、福岡、大分、宮崎==>宮崎空港 などはいかがでしょうか。どうぞ楽しいご旅行を。