• 締切済み

愛知県で、安い貸し切りバス会社、教えてください。 

団体旅行でバスを貸し切りたいのですが、バス会社がたくさんあって迷っています。 日にちは3月の週末で、愛知県豊田市から三重県の伊勢、浜島町へ一泊二日の予定です。 参加人数は25~30人くらいで60代中心、宿泊先は参加者の親戚の経営する浜島町の民宿に決めています。 ガイドはいりません、どこか安くて良いバス会社があれば教えてください☆

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

豊田市にはオーワタクシーの観光バス部があるようです。料金についてはお尋ねください。

参考URL:
http://www.ohwa-gr.co.jp/bus1.htm#oogata
fu-ku-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーワ観光見てみました。良さそうな感じなので、明日にでも料金問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。

noname#107601
noname#107601
回答No.1

なるべく安く済ませ、なおかつバスガイドも不要であれば、大手のバス会社は避けて、中小のバス会社を選ぶのがよろしいのではないでしょうか? ここで「どこのバス会社がいい」とは一概に言えませんがいくつかのバス会社(条件を話して)料金を問い合わせてまいかがでしょうか? 料金のトラブルを避けるために最寄の旅行会社で相談(手配)されるのもよいかと思います。 なお、もぐりのバス会社やレンタカー会社に運転手つきで借りるのは道路交通違反(白ナンバー営業)で処罰されますのでお気をつけください。

fu-ku-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中小の方が安いんですね。いろいろ問い合わせてみようと思います。 もぐりのバス会社があるということですが、普通に見て分からないものでしょうか??バスの手配は初めてなので、不安です。でも調べてみますね、ありがとうございました。