• ベストアンサー

このCMの曲名とアーティストを教えて下さい

韓国のCMですが、曲名とアーティストが分かる方 いらしたら教えてください。。 http://www.lge.co.kr/brand/xnote/lounge/BrandProgressEventDetailCmd.laf?brand=XNOTE&rootCat=EVT00303&mncode=EVENT&seq=572

noname#47198
noname#47198

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nami5252
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.1

オーストラリアのJET(ジェット)という若手バンドのLook What You've Doneという曲だと思います。下にリンクしてあるアルバムのトラック4に収録されています。 去年すっごく人気(オーストラリアでもイギリスでも)だったバンドみたいで、イギリスのサイトでプロモーションビデオを見たことがあったので回答させていただきました。平和な感じで良い曲ですよね♪ 下のリンクのところの説明ではひどいこと書かれてますが、本当に良いバンドです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AQVCL/qid=1139236429/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-6302259-8890656
noname#47198
質問者

お礼

こんなに早く教えて下さってありがとうございました!!ちょっと視聴してみたんですがとても気に入りました!イギリスでも人気だったんですね~本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 曲名が知りたい

    アーティスト名と曲名が知りたいです。 こちらで流れているものです http://www.r-stars.co.kr/ 分かる方教えてください。

  • 曲名、アーティストを教えて・・・

    韓国映画「接続 The contact」のエンディングに流れている曲名、アーティスト名を教えてください・・・ 以前、車のCMでも使われていた曲なんですけど・・ 飯島直子がでていた車のCMです。よく、耳にする曲なんですけど、曲名がわかりません、よろしくお願いします.

  • ソフトバンクのCMで流れてる曲名とアーティスト

    タイトルどうりソフトバンクのCMで流れてる洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 (女性が町で歩いているCMと買い物をしているCMの2本です)

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • PC「VAIO」のCMの曲名かアーティストを教えてください。

    パソコンでお馴染みの「VAIO」の「typeT」という型のCMを最近放映しているのを見るのですが、どうもテレビ画面の隅っこのほうやら色々見ていても曲名が見つかりません^^; もし、ご存知であれば教えてください。 ちなみにそのCMでは、スパイダーマン2のDVDを見てるシーンがありました。 曲名でもアーティストでも分かる範囲でいいので、教えてください。お願いいたしますm(__)m

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている 曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか? とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

    TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を 教えてください! 洋楽で男性が歌ってます。 それしかわからないのですが。。 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が知りたい

    三菱デリカD5のCMで流れている曲名とアーティスト?オーケストラ?を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    TVのCMで聞いた曲名、アーティストが知りたいので教えてください。 歌っているのは男性。 親に感謝するような内容の歌詞。 アーティスト名は英単語2つ。 これだけしか分からないのですがどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう