• ベストアンサー
  • 困ってます

Me立ち上げ時のエラー表示

WinMeで、立ち上げ時に「プログラム開始エラー」というもので「INFOWND.EXEファイルがリンクしているエクスポートUSER32.DLL:SetLayeredWindowAttributesは見つかりません」という表示が出ます。 いつもその場で×で消しているのですが、この表示自体はどういうものなのでしょうか?表示を出さなくする方法、表示が出てしまう原因、などわかる方いらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

INFOWND.EXEはmypopのプログラムの様ですね。 http://www.mypop.jp/help/trouble2.html ファイルが壊れているのだと思います。」mypopを再インストールすれば直るかもしれません。

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。大変助かりました・・・。お礼が遅くなり申し訳ありません。半分諦めており、確認していませんでした。