• ベストアンサー

■上海 新錦江飯店 ってどうですか?

2月に上海へ出かけます。 JWマリオットが定宿ですが、今回予約が取れず、 代替として「新錦江飯店」というホテルを押さえたとエージェントから連絡がありました。 正直言って「外資」のホテルが「イイホテル」のイメージがあり、イロイロあたってもらいましたが遠い浦東のリッツしか取れません。 伝統ある「錦江飯店」の新館。間違いナイ とのことですが、 ブローシャーを見る限り「古臭い」イメージがあります。 サービス、ファシリティ等 どうなんでしょうか? ご存知の方 教えてください。

• p356
  • お礼率100% (96/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi09
回答No.1

ちょうど先日宿泊しましたが、そんなに古臭い感じはしませんでしたよ。高層なので、その周辺ではランドマーク的な存在と聞きました。さすがにマリオットと比較したらレベルは落ちかもしれませんが。。。。設備は一通り揃っていたと記憶しています。日本人の宿泊客(ビジネスマン)も多く見かけましたよ。ご参考まで・・。

p356
質問者

お礼

アカン、もう決まってしまいました。 HPやブローシャーなど見れば見るほど弱い・・・。 残念。